2008年05月25日

麦蔵

高松競輪場の北側(ほっかほっか亭の横、コンビニ(サンクス?)の隣)に
先月オープンしたばっかりの新規店へ行って参りました。

手打ちうどん 麦蔵

あしたさぬき内ブログでも大変好評のようで
あしたさぬき検索にて“うどん麦蔵”で検索すると分かりますように
あかりのお昼休み や 今日のうどん(仮) で評判のようですので
ぜひとも行っておくべしと思い行きました。

ちょうど入店時に玉切れになったようで少し(いや少しじゃないな)待ちましたが
やってきました!

■かしわ天ざるうどん(2玉)
麦蔵

■ざるうどん(1玉)
麦蔵

■かしわ天うどん(2玉)
麦蔵
かけうどん+かしわ天と別皿にのってきました。

■お品書き
麦蔵

■お店外観
麦蔵

セルフ店ではなく一般店です。(店員の方が注文をとりにきます)
外向きと厨房向きのカウンター席のみです。オープンキッチンでうどんを
作っている過程が見れます。

かしわ天(宮崎県産地鶏使用)は評判通りに最高に美味しかったです。
ざるのつけ出汁も良くある濃い出汁ではなく大変美味しいですね。
麺も合格です!(って勝手に)
駐車場がほっかほっか亭と共通でちょっと狭いですが近辺に駐車も
有りかな!?

■場所


この記事を書いたのは“あした風曜日”の だだんだん です。


タグ :うどん麦蔵


Posted by だだんだん at 19:21│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麦蔵